WHAT MAKES ME Vol.10<br>ひなちゃんねる
What Makes Me

WHAT MAKES ME Vol.10
ひなちゃんねる

様々なプロフェッショナルな方に

XEXYMIXの視点でインタビュー。


本コンテンツでは、

ワーク・ライフスタイルや世界観、
そして「自分らしくさせるもの」に

ついて様々な角度から密着しました。

自分の経験をもとに役に立つコンテンツを発信
ファンと共に頑張るスタイル

おにー(学生時代のダンスの恩師)が誘ってくれたことがきっかけで
「ひなちゃんねる」を始めました。
投稿していくうちに人の為になる動画がファンのみんなに喜んでもらえるのではないかと思い、

効果のあったダイエットをメインに発信しています。
「みんなで頑張ろう」という気持ちでファンのみんなの役に立つように投稿を続けています。

自分の経験をもとに
役に
立つコンテンツを発信
ファンと共に頑張るスタイル

おにー(学生時代のダンスの恩師)が
誘ってくれたことがきっかけで
「ひなちゃんねる」を始めました。

投稿していくうちに人の為になる動画が
ファンのみんなに喜んでもらえるのではないかと思い、
効果のあったダイエットをメインに発信しています。
「みんなで頑張ろう」という気持ちで
ファンのみんなの役に立つように投稿を続けています。

ファンのみんなとのコミュニケーションが

1番のモチベーション

ファンのみんなのSNSのストーリーやコメント、
メンションを見ることでとてもモチベーションが上がります。
お菓子が食べたくなるとき、ウォーキングすることが億劫になるとき、
SNSのメンションがあるとファンのみんなの顔が浮かんで
「食べないでおこう」「ぺこぺこウォーキングに行こう」となります。
みんなの声で頑張れるし、逆に私もみんなにとってそういう存在になれるよう
最近はモチベーションの上がる内容を極力SNSに投稿することを心がけています。
みんなで助け合えたら嬉しいなあ♪

ファンのみんなとの

コミュニケーションが
1番のモチベーション

ファンのみんなのSNSのストーリーやコメント、
メンションを見ることでとてもモチベーションが
上がります。
お菓子が食べたくなるとき、
ウォーキングすることが億劫になるとき、
SNSのメンションがあるとファンのみんなの顔が
浮かんで「食べないでおこう」

「ぺこぺこウォーキングに行こう」となります。


みんなの声で頑張れるし、逆に私もみんなにとって

そういう存在になれるよう最近はモチベーションの

上がる内容を極力SNSに投稿することを
心がけています。
みんなで助け合えたら嬉しいなあ♪

韓国っぽ くすみカラーがイチオシ!
女の子がめちゃくちゃ好きなデザイン

色々なウェアを着て運動をしますが、韓国のくすみカラーのものが
他のウェアではあまりなく、そこがイチオシです。
デザインもすごくこだわっていて、女の子がめちゃくちゃ好きなデザイン!
ブラトップはバストがとても盛れるので大好きです。

韓国っぽ くすみカラーが
イチオシ!
女の子がめちゃくちゃ好きな
デザイン

色々なウェアを着て運動をしますが、
韓国のくすみカラーのものが
他のウェアではあまりなく、そこがイチオシです。
デザインもすごくこだわっていて、
女の子がめちゃくちゃ好きなデザイン!
ブラトップはバストがとても盛れるので大好きです。

「運動=痩せなくてはいけない、可愛くなるため」から
「運動=心の健康を守るもの」へ 

加藤ひなたさんにとって運動・ダイエットとは?

運動やダイエットは見た目を変えることだと今まで思っていました。
最近は心の健康を守るものだと思っています。
別に痩せなくても良いのでは?とまで思っています。
運動をして気持ちがポジティブになると、自然と良い顔つき、身体になっていきます。
痩せていなくても“うちら”は最強に可愛いと思います。
私は毎日、朝起きたらすぐにウォーキングに行く「ぺこぺこウォーキング」というものをしています。
朝にそのウォーキングをすると1日がとてもポジティブに過ごせます。
なにか悲しいことがあっても、「まあいっか!」ってなります。
私にとって運動=心の健康を守るためのものなので
目標の自分を10として、努力している0〜9の自分もたくさん褒めて、
愛してあげて楽しくやることを大事にしています。
皆さんも目標の途中にいる自分のことをたくさん褒めて愛してあげてください。

「運動=痩せなくてはいけない、
可愛くなるため」から
「運動=心の健康を守るもの」へ 

加藤ひなたさんにとって
運動・ダイエットとは?


運動やダイエットは見た目を変えることだと
今まで思っていました。
最近は心の健康を守るものだと思っています。
別に痩せなくても良いのでは?とまで思っています。

運動をして気持ちがポジティブになると、
自然と良い顔つき、身体になっていきます。
痩せていなくても“うちら”は最強に可愛いと思います。
私は毎日、朝起きたらすぐにウォーキングに行く
「ぺこぺこウォーキング」というものをしています。
朝にそのウォーキングをすると

1日がとてもポジティブに過ごせます。
なにか悲しいことがあっても、
「まあいっか!」ってなります。

私にとって運動=心の健康を守るためのものなので
目標の自分を10として、努力している0〜9の自分も
たくさん褒めて、愛してあげて楽しくやることを
大事にしています。

皆さんも目標の途中にいる自分のことを
たくさん褒めて愛してあげてください。

XEXYMIXはそんなひなちゃんねるさんの毎日を
よりポジティブで楽しくなるように
ウェアを通じて応援していきます。

XEXYMIXはそんな
ひなちゃんねるさんの毎日を
よりポジティブで
楽しくなるようにウェアを通し
応援していきます。

PROFILE

VOL 10. ひなちゃんねる
YouTuber/ユーチューバー

インスタグラム
@hinach_workout

 

-20kgのダイエットに成功し、自身のこれまでの
経験を生かし、ダイエット情報や美容情報を
各SNSコンテンツで発信中。
トレーニングのモチベーションやボディメイクの
ワクワクをたくさんの人に届けることを
目的としたYouTube「ひなちゃんねる」を開設し、
現在ではチャンネル登録者数269万人の
大人気YouTuber。

今回撮影に着用したアイテム

一覧へ戻る