WHAT MAKES ME Vol.09<br>佐久間海世・航洋
What Makes Me

WHAT MAKES ME Vol.09
佐久間海世・航洋

様々なプロフェッショナルな方に

XEXYMIXの視点でインタビュー。


本コンテンツでは、

ワーク・ライフスタイルや世界観、
そして「自分らしくさせるもの」に

ついて様々な角度から密着しました。

ハリウッド映画に憧れトレーニングを始めトレーナーに

お客様のエネルギーやマインドがやりがい

海世:20歳の頃ハリウッド映画を見ることが多く

俳優のカッコいい体に憧れを持ったのがトレーニングを始めたきっかけです。
痩せ型だったのでとにかく食べ、毎日トレーニングを続けました。
体重も増え、身体も大きくなり、筋トレを始めて8ヶ月でベンチプレスが100kg上がった時は

とても嬉しかったことを覚えています。

 

トレーニングが好きでパーソナルトレーナーを始めました。
お客様とのコミュニケーションやトレーニングを通じてもらえるエネルギーやマインドがやりがいになっています。

 

普段SNSでは、トレーニングやライフスタイルを投稿しています。
投稿を続けることでフォロワーが増えていくことや街中でお声がけいただく機会もありとても嬉しいです。

ハリウッド映画に憧れ

トレーニングを始めトレーナーに

お客様のエネルギーや

マインドがやりがい

海世:20歳の頃ハリウッド映画を見ることが多く

俳優のカッコいい体に憧れを持ったのが

トレーニングを始めたきっかけです。
痩せ型だったのでとにかく食べ、

毎日トレーニングを続けました。
体重も増え、身体も大きくなり、筋トレを始めて

8ヶ月でベンチプレスが100kg上がった時は

とても嬉しかったことを覚えています。

 

トレーニングが好きで

パーソナルトレーナーを始めました。
お客様とのコミュニケーションやトレーニングを通じて

もらえるエネルギーやマインドが
やりがいになっています。

 

普段SNSでは、トレーニングや

ライフスタイルを投稿しています。
投稿を続けることでフォロワーが増えていくことや

街中でお声がけいただく機会もありとても嬉しいです。

筋トレで身体と心、考え方も変わる
人生の幸福度を上げるために欠かせないルーティン

航洋:朝起きてすぐに鏡で自分自身の姿を見てコンディションを確認するようにしています。
食事や睡眠時間によってコンディションが変わるので、自分自身のコンディションが良い状態になるように

毎日の生活を整えることが僕のルーティンです。
筋トレから始まり食事管理もすることで生活習慣も同時に整っていき身体、心、考え方も変わります。
筋トレが一番のモチベーションですね。

 

海世:食事制限はしつつ、自分自身にご褒美もしていますよ。
僕らの休みのテーマはとにかく「まったり」を極める、よく「chill極める」などふざけて言い合っています(笑)


休みの日もメリハリを意識し、朝からトレーニングしカフェでまったりします。
昼食に何を食べるかを2人で決めて美味しいものを食べることを楽しみに普段から食事を制限し

トレーニングを行っていますね(笑)
この生活のおかげで良い身体を維持でき、何気ない瞬間に幸せを感じます。
人生の幸福度を上げるために欠かせないルーティンです。

筋トレで身体と心、

考え方も変わる
人生の幸福度を上げるために

欠かせないルーティン

航洋:朝起きてすぐに鏡で自分自身の姿を見て

コンディションを確認するようにしています。
食事や睡眠時間によってコンディションが変わるので、

自分自身のコンディションが良い状態になるように

毎日の生活を整えることが僕のルーティンです。
筋トレから始まり食事管理もすることで生活習慣も

同時に整っていき身体、心、考え方も変わります。
筋トレが一番のモチベーションですね。

 

海世:食事制限はしつつ、

自分自身にご褒美もしていますよ。
僕らの休みのテーマはとにかく「まったり」を極める、

よく「chill極める」などふざけて言い合っています(笑)


休みの日もメリハリを意識し、

朝からトレーニングしカフェでまったりします。
昼食に何を食べるかを2人で決めて美味しいものを

食べることを楽しみに普段から食事を制限し

トレーニングを行っていますね(笑)
この生活のおかげで良い身体を維持でき、

何気ない瞬間に幸せを感じます。
人生の幸福度を上げるために

欠かせないルーティンです。

身体を動かした時に肌に触れる感覚がとても気持ちが良い
軽くて速乾性もありトレーニングウェアとしてめちゃくちゃ良い

海世:袖に腕を通した時に肌触りがとても良く、
トレーニング中も身体を動かした時に肌に触れる感覚が気持ち良いです。
軽いし伸縮性がめちゃくちゃある!
水をこぼしてしまった時もめっちゃ早く乾いたので、

この速乾性もトレーニングウェアとしてめちゃくちゃ良いと思います。

 

航洋:汗もすぐ乾きそうで良いよね。

身体を動かした時に肌に触れる

感覚がとても気持ちが良い
軽くて速乾性もあり

トレーニングウェアとして

めっちゃくちゃ良い

海世:袖に腕を通した時に肌触りがとても良く、
トレーニング中も身体を動かした時に肌に触れる感覚が

気持ち良いです。
軽いし伸縮性がめちゃくちゃある!
水をこぼしてしまった時もめっちゃ早く乾いたので、

この速乾性もトレーニングウェアとして

めちゃくちゃ良いと思います。

 

航洋:汗もすぐ乾きそうで良いよね。

日常の中で絶対に欠かせないもの
人生をより良くするための一つのツール

海世さん、航洋さんにとってトレーニングとは?

海世:一言で言うとライフワーク、日常の中で絶対に欠かせないものです。
自分自身を一番整えるもの、綺麗に格好よくいるために必要不可欠なものです。
女性が化粧する感覚に似ていて、筋トレをしないと「すっぴん」で出かける感覚になりますね(笑)
今後の人生どんな形でも続けていきたいことです。

 

航洋:人生をより良くするための一つのツールだと思います。
トレーニングして見た目が整い、食事、睡眠も気を付けるようになります。
生活全体が整い自分自身にプラスになるのでトレーニングは人生において大切なものです。

日常の中で絶対に

欠かせないもの
人生をより良くするための

一つのツール

海世さん、航洋さんにとって

トレーニングとは?

海世:一言で言うとライフワーク、日常の中で

絶対に欠かせないものです。
自分自身を一番整えるもの、綺麗に格好よく

いるために必要不可欠なものです。
女性が化粧する感覚に似ていて、筋トレをしないと

「すっぴん」で出かける感覚になりますね(笑)
今後の人生どんな形でも続けていきたいことです。

 

航洋:人生をより良くするための

一つのツールだと思います。
トレーニングして見た目が整い、食事、睡眠も

気を付けるようになります。
生活全体が整い自分自身にプラスになるので

トレーニングは人生において大切なものです。

最後にお互いへのメッセージ

海世さんから航洋さんに
海世:家族であり、同じ職場で働いている仲間でもあり、友達でもある大切な存在です。

 

航洋:照れますね(笑)

 

航洋さんから海世さんに
航洋:家族であり職場の上司でもあり、プライベートでも仲が良いので友達でもあります。
考え方など兄の影響を受けることが多く、人生に迷うタイミングがあったら兄に相談しているので

人生の先輩、尊敬する兄貴って感じです。いつもありがとう。

最後にお互いへのメッセージ

海世さんから航洋さんに
海世:家族であり、同じ職場で働いている

仲間でもあり、友達でもある大切な存在です。

 

航洋:照れますね(笑)

 

航洋さんから海世さんに
航洋:家族であり職場の上司でもあり、

プライベートでも仲が良いので友達でもあります。
考え方など兄の影響を受けることが多く、

人生に迷うタイミングがあったら兄に相談しているので

人生の先輩、尊敬する兄貴って感じです。

いつもありがとう。

XEXYMIXはそんな佐久間海世さん、航洋さんの、
毎日をよりポジティブで楽しくなるように
ウェアを通じて応援していきます。

XEXYMIXはそんな
佐久間海世さん、航洋さんの、
毎日をよりポジティブで
楽しくなるようにウェアを通し
応援していきます。

PROFILE

VOL 09.  佐久間海世・佐久間航洋
Personal Trainer/パーソナルトレーナー

インスタグラム

@kaisei_1101    @koyo__0624

 

兄弟共に同じ会社にて

パーソナルトレーナーとして活躍。
2020年〜Instagramにて筋トレ中心に発信。
現在はファッションやライフスタイル、

ダイエットについても発信している。

今回撮影に着用したアイテム

XMMST05H2 ICE FEATHERマッスルフィット半袖
(航洋さん着用トップス) COMING SOON

撮影協力

SPACE GYM 表参道

〒107-0062
東京都港区南青山5丁目11−2 SANWA南青山Bldg 9F
@space_gym_official

一覧へ戻る