WHAT MAKES ME Vol.04 <br>プロアイススケーター<br>MOMOKA. MARIE. HINAKO. REIKA. KIKI
What Makes Me

WHAT MAKES ME Vol.04
プロアイススケーター
MOMOKA. MARIE. HINAKO. REIKA. KIKI

様々なプロフェッショナルな方に

XEXYMIXの視点でインタビュー。


本コンテンツでは、

ワーク・ライフスタイルや世界観、
そして「自分らしくさせるもの」に

ついて様々な角度から密着しました。

可愛い衣装が着たい、そう思って始めたアイススケート

MOMOKA
スケートを始めたきっかけは、フィギュアスケートの衣装を着て練習するお姉さんたちを見て、私もカワイイ衣装が着たいなと思って始めたのがきっかけです。

ショーの一番の魅力はお客さんとスケーターたちが一緒に楽しめること

HINAKO

試合もすごく見ていて面白いのですが、緊張感がすごく、アイスショーではただ楽しんでもらうという場になっているので、お客様がいることでスケーター自身も楽しめて、会場全体で楽しめるのがやっぱり一番の魅力だと思いますね。

 

もちもちのストレスフリーな伸縮性とデザイン性がどれも可愛い。
スタイルがよく見えるのに裏起毛が暖かくてありがたい

MARIE
私はすごい伸び縮みがあるところが好きなのと裏起毛でとても暖かいのがスケート場ってとても寒いからありがたいですね。

 

HINAKO
もちもちな生地がストレスフリーな着心地で包まれているような感覚で好きです。

 

MOMOKA
本当に着てないような感じですよね(笑)
全然締め付け感がなくて気持ち良い着心地とデザイン性がどれも可愛いなって思います。

 

MARIE
スタイルがよく見えるからスケートには良いですね。程良い着圧で、足が細く見えると思います。

「大嫌いだけど大好きな、切っても切れないパートナー」

プリンスアイスワールドチームメンバーにとってアイススケートとは?

 

MARIE
やっぱりすごい辛いこともあって、うまくいかないこともあって、本当にスケート大嫌いって思う時もたくさんあったけど、やっぱり滑りたくなって戻って、やっぱスケート好きなのだなって思う瞬間もすごく多くて。
大嫌いだけど本当は大好き、恋人みたいな。
切っても切れない相手パートナーっていう感じの存在です。

XEXYMIXはそんなPrince Ice World Team Memberの皆さんの、毎日をよりポジティブで楽しくなるようにウェアを通じて応援していきます。

PROFILE

VOL 04. Prince Ice World Team Member

MOMOKA. MARIE. HINAKO. REIKA. KIKI
Professional Ice Skater /プロアイススケーター

https://www.princeiceworld.com/

https://twitter.com/princeiceworld

https://www.instagram.com/princeiceworld/

https://www.tiktok.com/@piw_bm

インスタグラム

@princeiceworld

 

1978年に始まった日本で最も歴史のあるアイスショー
総勢24名のプロスケーター「プリンスアイスワールドチーム」による群舞やゲストスケーターのパフォーマンスが魅力。

今回撮影に着用したアイテム

撮影協力

KOSE新横浜スケートセンター

神奈川県横浜市港北区新横浜2-11

一覧へ戻る