FAQ

よくある質問

ご購入前のサイズ選びのお悩みを解決!
今まで着用していただいたお客様のレビューを元に日本向けのサイズガイドを作成しました。

XEXYMIXによるスタイルアップするサイズはもちろん、XEXYMIXが初めての方やきついフィット感が苦手の方へのサイズガイドもニーズに合わせたサイズガイド。

自分にぴったりな理想のサイズのXEXYMIXをお試しください。

>> サイズガイドはこちら <<

サイズ選びのコツ!


Q. 普段体にフィットするウェアを着用しますか。
1.はい → 普段のサイズ
2.いいえ → ワンサイズ上

XEXYMIXの第一印象で思ったより小さい!と感じたことはないでしょうか。
いざ穿いてみると、よく伸びて穿き心地が良い!動きやすい!というお客様からの嬉しいお声が続々と届いています:)

小さめのサイズでも大評判のXEXYMIX
その秘密は「素材」「デザイン」にあります!

Point 01. サポート力
体の中心であり、動くパワーのを生み出す原動力である「コア」
「コア」をしっかりサポートすることで、体の動きが全然違います!
さらに、体の中で一番動きの多い脚にもしっかりとフィットして激しい動きでもズレずに自由自在に動くことができます。

Point 02. 伸びてすぐ戻る素材
ただ、サイズを小さくしただけではありません。
滑らかな肌触り、思い通りに伸びるから動きやすい!
もとに戻るから体をしっかりサポートする!
XEXYMIX独自で開発した素材があるからこそ実現できるクオリティです。

その理由03. 立体パターン
体にフィットするウェアだから、ただ体に合わせるだけではなく、女性の体に合わせてデザインしました!
女性の体に程よくフィットするデザインは、着脱しやすく着用中は肌に吸い付くような穿き心地を提供します。

XEXYMIXは快適な穿き心地と、さらなる動きやすさを追求したデザインと素材を開発し続けてます。
動きの無限大を叶えるために
XEXYMIXは今も進化し続けています!

レギンスを買う前に要チェック! サポート力が生地の厚が一目でわかる

>> レギンスガイドはこちら <<

A. 平日10時まで決済が完了した注文に関しましては当日発送いたします。             

ご注文いただいた商品が全て揃ってから発送させていただいております。

(順次発送は対応不可) 発送予定日は商品によって異なり、商品名もしくは商品ページ上部に記載しておりますのでご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。

A. 在庫や注文内容に確認事項がある場合は、発送をお止めし、ご連絡をさせて頂いております。
                 

在庫切れ・送付先不備・お支払い方法などに問題がある場合はお客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしておりますので当店からのメールをご確認ください。

A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

ezweb,docomoなど携帯メールアドレスをお使いのお客様はhotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店ではご購入手続き完了の後、自動配信メールを送信しております。
メールが届かない場合は「@brandx.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。

メール受信につきましてはそれぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングにより、迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう場合がございます。
弊社では、各会社様側の判定基準などはわかりかねるものとなります為、携帯キャリア・Apple系のメールアドレスのご使用はお控え頂けます様お願いいたします。

A. 領収書は

1.発送完了メールのリンク先
2.マイページ - 購入履歴

から発行可能です。


領収書は原則として遡っての発行はいたしかねます。
また、注文日での発行になります。


郵送にての発行は対応が出来かねますこと、あらかじめご了承ください。

  • 宛名・日付・但書が空欄(無記入)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行は承れません。

お客様のご都合による交換は承っておりませんので、お手数ですが、返品の後、ご希望の商品をご注文いただきますようお願いいたします。

商品発送日より【10日以内】に下記のフォームより返品リクエストを送信してください。

>>返品申請はこちら<<

■返金について
返金は各お支払い方法を通しても返金となり、現金での返金はございません。

■返金手続きまでの時間について
順次対応のため、7~10営業日ほどお時間をいただく場合があります。

■送料について
お客様ご都合による返品の場合、返送送料はお客様のご負担になります。
また、返品後の商品の請求額の合計が「0円 ~ 3,899円(税込)」になる場合は、当店から行き送料を差し引いた金額での返金になります。

■ご注意点
誠に恐れ入りますが、下記条件に当てはまるご注文は、返品をお受けできません。

- 肌に密着する商品の特性上、試着によるボディークリームの匂いや汚れ(裏側を含む)がつきやすいですので検品してからのご対応になります。
- 下げ札を切り外した商品

- 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
- 商品発送日から【11日以上】を経過した場合
- 返送期限が切れた場合
- 着用済み、試着痕跡(変形など)、お直し、洗濯、クリーニングされた商品
- 商品を破損・汚損、紛失された場合
- お客さまのもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 商品(袋・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
-  セールおよびアウレット商品など交換に対応できない商品があります。

集荷依頼について
送料は商品引渡しの際に確定いたします。
サイズや距離によって送料が異なりますので、事前に佐川急便までお問い合わせいただきますようにお願いいたします。

■ご注意ください。
・悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思が無く、何度も返品が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、残念ながら今後のご注文・返品をお断りする場合がございます。

・買占め防止について
買占め防止の為、弊店で定めましたある一定期間内でのご利用通算でご返品商品点数が多くなってしまった場合、以降のご注文はお受けできませんのでご了承くださいませ。
弊店ではご注文の買占め防止などの為、ある一定期間内でのキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えられました場合は、
その後のご注文をお断りさせていただくケースもございますので、予めご了承くださいませ。 

返品後、最終お買い上げ金額(お手元に残る商品の金額)が送料無料金額(3,900円(税込))を下回った場合に、当店で負担していた送料800円(税込)が差し引かれます。

返品により最終的にお買い上げがない場合、送料無料の規定に達しなかった場合は、お届け時送料無料は適用されませんのでご了承ください


例1) 購入された商品全品を返品された場合
お届け時送料は無料でお届けいたしましたが、返品によりお買い上げがなかったことになりますので、 お届け時送料「800円(税込)」がお客様のご負担になり、800円(税込)かかります。

例2) 一部返品 : 11,000円(税込)1点と3,300円(税込)1点を購入し、
・11,000円(税込)の商品を返品された場合
→お手元に残る商品の最終お買い上げ金額が3,300円(税込)になるのでお届け時送料800円(税込)かかります。
・3,300円(税込)の商品を返品された場合 →お手元に残る商品の最終お買い上げ金額が11,000円(税込)になるのでお届け時の送料は無料のままです。

例3) クーポンを使用された場合 : 11,000円(税込)1点と3,900円(税込)1点を10%OFFクーポンを使用して購入し、
・11,000円(税込)の商品を返品された場合
→ お手元に残る商品のお買い上げ金額が3,510円(税込)(3,900円(税込)から10%OFFされた金額)になるのでお届け時送料800円(税込)かかります。
・3,300円(税込)の商品を返品された場合 →お手元に残る商品のお買い上げ金額が9,900円(税込) (11,000円(税込)から10%OFFされた金額)になるのでお届け時の送料は無料のままです。

A. この度はご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
商品到着後7日以内に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

>>不良・誤送窓口<<

  • 不良箇所の画像を添付していただきますようお願いいたします。
  • 当店にて商品をお預かりさせていただき、不具合など確認出来た場合は、返金もしくは交換にご対応させていただきます。(交換が不可な場合は返金になります。)

ご注文確定後の商品変更・キャンセルは原則として承っておりません。

A. ご注文してから20分以内にはマイページからお客様からキャンセルが可能です。

>>自動キャンセルはこちら<<

A.注文から20分以降注文状況をご確認の上、ご対応いたします。

※状況によってはキャンセルに対応できず、返品での対応になる場合があります。

>>キャンセル窓口はこちら<<

A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。

クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご購入いただいておりますのでお客様ご都合(サイズやイメージと違うなど)による返品・返金は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

注文について

■送料について

A. お支払い金額3,900円(税込)以上は送料無料(沖縄除く)

  • 3,900円(税込)未満は送料800円(税込)になります。
  • 沖縄は追加送料800円(税込)が加算されます。(3,900円(税込)以上 : 800円(税込) / 3,900円(税込)未満 : 1,600円(税込))

■発送タイミングについて

A.平日10:00までご注文いただきますと、当日発送いたします。

■配送方法について

A. 佐川急便もしくはヤマト運輸でお届けします。

  • 地域によって運送会社が異なります。
  • 運送会社の指定は承っておりません。
  • 商品の大きさによってメール便で発送する場合があります。
  • 配達指定日は【注文備考】にご記入ください。(発送予定日によって対応できない場合があります。)

A.まとめ買いやセット買いセール価格が反映されてるかご確認の上、お支払い手続きしていただきますようお願いいたします。

・クーポン・ポイント対象外となります。
・クーポンもしくはポイントをご使用いただく場合は、「まとめ買い」「クーポン」「ポイント」の中で一番割引金額の高い(一番お得)なものが優先されます。
・購入後の返品のつきましては、割引対象外となります。

A. 該当商品ページにて「再入荷のお知らせを受け取る」をご登録ください。

「再入荷のお知らせを受け取る」をご登録いただきますと再入荷の際に自動配信メールでお知らせいたします。

A. ラッピングサービスは承っておりません。

A. 商品の修理、お直しは承っておりません。

お支払いについて

■ クレジットカード払い
VISA,Mastercard,AMEX,Diners,JCB がご使用いただけます。

※一括払いのみ
※銘柄によって選択箇所が異なります。

■楽天ペイ
すでに楽天アカウントに登録されているお支払い情報を利用してスピーディにお買い物ができます。

■あと払い(ペイディ)
買い物ごとの利用代金を翌月にまとめて支払える“あと払い”の決済サービスになります。請求書は同梱されませんので、詳しくはこちらにてご確認ください。
※手数料 : 口座振替::無料
銀行振込:金融機関により異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)

■PayPay

A.クーポンコードでのご利用になります。

■ クーポンご利用手順

1.クーポンコードをコピーしてください。
2.ご注文の際に、コピーしたクーポンコードをご入力くの上、
・スマホの場合 : 「→」
・PCの場合 : 「適用する」
を必ずクリックしてください。
3.クーポンが反映されているか金額を確認してください。
※クーポン使用にはログインが必要です。

■ クーポンとポイントは同時使用できません。
もし、ポイントとクーポンコードを同時に入力すると、より割引金額の高いものが自動選択されます。

公式オンラインショップの会員特典として会員ランクによって決済金額100円毎に1 ~ 最大10ポイントを付与しております。

詳しくはこちら

・会員ランクこと付与ポイントが異なります。
・ポイントは発送から7日後に付与されます。
・ポイントの有効期限は付与日から365日間です。
※新規会員特典ポイントの有効期限は120日です。

A.ログインの後、カートページにて使用ポイントの指定が可能です。

・1ポイントからご使用いただけます。
・ポイント使用後の決済金額が、送料無料の3900円を下回る場合、送料が加算されます。
・全額ポイントでご購入いただきますと、送料無料になります。

■あと払いペイディとは
あと払いペイディとは、1ヶ月に何度お買い物をしても、お支払いは翌月まとめて1回でOKのあと払いサービスです。

・クレジットカード、事前登録不要です。
・メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐお買い物が出来ます。
・コンビニ支払い、銀行振込、口座振替にてお支払い(翌月10日まで)。

公式サイト:https://paidy.com/

※ご利用について※

当店から請求書の発行はございません。発送商品への同梱もございませんのでご注意ください。
・あと払いペイディからのお知らせをご確認の上、お支払いを完了させてください。
・メール・SMSを削除してしまった場合の再発行は、ペイディにお問い合わせください。


■利用方法

簡単4ステップでお買い物ができるサービスです。
① お支払い方法「あと払い(ペイディ)」を選択し、メールアドレスと携帯番号を入力します。
② SMSで届く4桁の認証コードを入力して購入します。
③ ペイディよりご注文の翌月1日~3日の間にメールとSMSでご請求金額のお知らせが届きます。
④ お支払い方法を選択いただき、翌月10日までにお支払いください。


■お支払い方法
・コンビニ払い(支払手数料:最大390円 ※税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
・口座振替(支払手数料:無料)
※口座振替の場合は12日に引き落しとなります(但し1月、5月は20日となる場合がございます)

■その他
※お支払い方法の詳細はこちらからご確認ください。
※あと払いペイディには翌月のご請求の確定を待つことなく、購入後すぐにお支払いいただくことが可能な「すぐ払い」というサービスもございます。
詳細はこちらからご確認ください。

Shop Payとは、ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。

Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

<ご利用前に>

■新規で1回目のご利用の場合は配送情報やクレジット情報の入力が必要です。

■当店の会員アカウント登録と、Shop Payのアカウント登録は異なりますのでご注意ください。

■ Shop Payに登録している情報の変更(送付先や請求先、クレジットカードなど)は、店舗アカウントの登録情報を変更しても反映されません。

例)「クレジットカードを変更したい」「デフォルトのお届け先住所や請求先住所を変更したい」
    
→ 当店サイト内での変更は行えません。
→ 変更等は下記「Shop Pay 公式サイト」にログインをしてご変更ください。

【 Shop Pay ログインページは こちら 】 

Shop Payアカウントを削除するには、以下のリンクよりいつでも手続きが可能です。
https://shop.app/opt-out?locale=ja

1.「Shop」に登録する際にご利用になったメールアドレスを入力して下さい。

2.入力したメールアドレスで、Shop Payに登録がある場合、そのメールアドレスに「Shopアカウントの削除をリクエストする」というメールが届きます。

ーーーーーーーーーーー
・Shop Payアカウントを削除すると、Shop Payに保存されている情報は完全に削除されます。
・Shop Payと当店の会員は別のものとなり、Shop Payのアカウントを削除しても当店の会員退会ではありません。

配送について

A.出荷作業に入る前まで対応可能です。

出荷作業中以降は運送会社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

A. 同梱やまとめて発送にはご対応いたしかねます。

ご注文は、注文完了時点でシステム上確定しており、同一会員のご注文であっても、交換商品を含めて複数注文を1つにまとめて発送することはできません。

A. 恐れ入りますが、配達店・営業所止めならびにコンビニ受取ともにお承り出来かねます。

A. 往復送料 + 返品手数料がお客様のご負担になります。

運送会社の定める保管期限を過ぎてお届けができない(長期不在・住所不備等)場合につき、返送を行います。
返送されたご注文はキャンセルとなり、
往復送料 + 決済手数料 + 返送手数料を請求いたします。
また、再手配等には対応いたしかねます。

差額につきましては当店でご利用いただけるポイントでの返金となります。

お問い合わせ窓口

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