XEXYMIX JAPAN - FAQ -

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- FAQ -

よくあるご質問

Q. サイズについて

Q. 普段体にフィットするウェアを着用しますか。
1.はい → 普段サイズ
2.いいえ → ワンサイズ上

XEXYMIXの初印象って思ったより小さい!と感じていただておりませんでしょうか。
いざ、穿いてみるとよく伸びて穿き心地良い!動きやすい!というお客様からの嬉しい声が続々届いてます:)

小さめのサイズでも大評判のXEXYMIX
その秘密は「素材」と「デザイン」にあります!

Point 01. サポート力
体の中心であり、動くパワーのを生み出す原動力である「コア」
「コア」をしっかりサポートすることで体の動きが全然違います!
さらに、体の中で一番動きの多い脚にもしっかりとフィットして 激しい動きでもズレずに自由自在に動くことができます。

Point 02. 伸びてすぐ戻る素材
ただ、サイズを小さくしただけではありません。
滑らかな肌触りに思い通り伸びるから動きやすい!
しっかり戻るから体をしっかりサポートする!
XEXYMIX独自で開発した素材があるからこそ実現できるクオリティです。

その理由03. 立体パターン
体にフィットするウェアだからウェアに体を合わせるわけではなく、ウェアを女性の体に合わせてデザインしました!
女性の体に程よくフィットするデザインは着脱しやすくて着用中にも肌に吸い付くような穿き心地を提供します。

XEXYMIXは快適な穿き心地とさらなる動きやすさを追求したデザインと素材を開発し続けてます。
動きの無限大を叶えるために
XEXYMIXは今も進化してます!

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Q. 発送について

A. 1~2営業日以内発送商品と発送までお時間をいただく商品があります。
                 

ご注文いただいた商品が全て揃ってから発送させていただいております。(順次発送は対応不可) 発送予定日は商品によって異なりまして商品名もしくは商品ページ上部に記載しておりますのでご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。


A. 在庫や注文内容に確認事項がある場合は、発送をお止めし、ご連絡をさせて頂いております。
                 

在庫切れ・送付先不備・お支払い方法などに問題がある場合はお客様からのご返信確認後、発送の手配ができるようご準備いたしておりますので当店からのメールをご確認ください。

>> 発送に関するお問い合わせはこちら <<

Q. メールが届がない場合

A. お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。

ezweb,docomoなど携帯メールアドレスをお使いのお客様,hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店ではご購入手続き完了の後、自動配信メールを送信しております。
メールが届かない場合は「@brandx.co.jp」の受信ができるよう設定をお願いいたします。

メール受信につきましてはそれぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングにより、迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう場合がございます。
弊社では、各会社様側の判定基準などはわかりかねるものとなります為、携帯キャリア・Apple系のメールアドレスのご使用は  お控え頂けます様お願いいたします。

Q. 決済手続き中について

A. ご注文から発送までは決済手続き中と表示される場合があります。

弊社では商品発送まで一部お支払い方法に関しましては

発送前 - 決済確認中(仮請求)
発送後 - 請求

とさせていただいておりますのでご安心ください。

Q. 領収書発行について

A. 領収書はPDFファイルにて発行いたします。

ご購入手続きの際、注文備考に

宛名

をご記入いただきますようお願いいたします。
発送の後、2~3日以内メールにて発行いたします。

  • 郵送にての発行は対応が出来かねますこと、あらかじめご了承ください。
  • 一部お支払い方法(コンビニ後払い)の場合控えが領収書となりますので、そちらをご利用ください。 (当店での領収書発行はいたしかねます。)。
  • 宛名・日付・但書が空欄(無記入)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行は承れません。

Q. 交換・返品について

A. 商品到着後7日以内に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

>> サイズ・色交換はこちら <<

>> 他商品への交換はこちら <<

  • ※お客様のご都合による返品・返金は一切承っておりません。

  • 交換依頼のご連絡をいただくと、内容確認後、返送方法や送料などについてメールさせていただきます。
  • 当店からのメールを必ずご確認ください。

Q. 不良・誤送について

A. この度はご利用にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
商品到着後7日以内に当店までご連絡いただきますようお願いいたします。

>> 交換依頼はこちら <<

  • 当店にて商品をお預かりさせていただき、不具合など確認出来た場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
  • 交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。
  • 返送方法などは当店からのメールをご確認ください。

Q. キャンセルについて

A. 出荷作業に入る前まで対応可能です。

キャンセルご希望の場合は至急ご連絡ください。

注文について

Q. 送料・配送方法について

A. 合計金額10,000円(税込)以上は送料無料 / 宅配便での発送のみ対応いたします。

  • 郵便受け投函のメール便はご対応いたしかねます。
  • 配達指定日は【注文備考】にご記入ください。(発送予定日によって対応できない場合があります。)

Q. 再入荷のお知らせ

A. 該当商品ページにて「再入荷のお知らせを受け取る」をご登録ください。

「再入荷のお知らせを受け取る」をご登録いただきますと再入荷の際に自動配信メールでお知らせいたします。

Q. レギンス2枚目50%OFFについて

A. イベントページにてご購入いただいた商品が対象となります。

>> イベント商品一覧はこちら <<

Q. ラッピングについて

A. ラッピングサービスは承っておりません。

Q. お直しについて

A. 商品の修理、お直しは承っておりません。

配送について

Q. 配送先変更に関して

A.出荷作業に入る前まで対応可能です。

出荷作業中以降は運送会社までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q. 同梱について

A. 同梱やまとめて発送にはご対応いたしかねます。

ご注文は、注文完了時点でシステム上確定しており、同一会員のご注文であっても、交換商品を含めて複数注文を1つにまとめて発送することはできません。

Q. 営業所留めに関して

A. 恐れ入りますが、配達店・営業所止めならびにコンビニ受取ともにお承り出来かねます。

Q. 宛先不明や保管期間切れによる返送

A. 往復送料 + 返品手数料がお客様のご負担になります。

運送会社の定める保管期限を過ぎてお届けができない(長期不在・住所不備等)場合につき、返送を行います。返送されたご注文はキャンセルとなり、往復送料 + 決済手数料 + 返送手数料を請求いたします。また、再手配等には対応いたしかねます。

お支払い方法について

Q. クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカードは、以下の通りです。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners

  • ご本人様名義以外のクレジットカードはご利用頂けません。
  • お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の締め日によります。
  • クレジットカード決済時によるエラー表示につきまして、弊社では原因が分かりかねます。詳細に関しましては、クレジットカード会社様に直接お問い合わせください。
  • 通常の取引から判断して異常と思われる大量もしくは高価なご注文の場合、弊社からお客様のご本人様確認を行う場合がございます。また、クレジットカード会社様からの依頼により、自動で注文取消しをさせて頂く場合や、お支払方法を変更させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

Q. Amazon Pay

Amazon アカウントでスムーズなお支払いが可能です。

Q. 楽天ペイ

楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

Q. LINE Pay

LINE PAYがご利用いただけます。

Q. 銀行振込

銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:ビジネス営業部(店番号:005)
口座番号:2927263
名義:カ)ブランドエックスコーポレーションジャパン

  • 会員情報と振込名義が一致しない場合は確認までお時間をいただく場合があります。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • ご注文日より3日以内に当店指定の口座へお振込みください。
  • 3日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。

Q. NP後払い

後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)をご利用いただけます。

  • 後払い手数料:99円
  • ご注文完了後、決済会社の株式会社ネットプロテクションズにてご利用の与信が行われます。
  • NP後払いの利用与信が通らなかったご注文につきましては、メールにて注文情報の修正、別支払い方法へのご案内をお送りいたします。
  • 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
  • 注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
審査NGの詳細は当店ではご対応できかねますので下記NPサポートまでお問い合わせください。
《NP後払いお問合せ先 株式会社ネットプロテクションズNPサポートデスク 》
np-support@netprotections.co.jp
0570-007-775
(受付時間:AM10:00〜PM5:00 土日祝日を除く)

Q. atone翌月後払い

今すぐ使える、翌月払いです。
お支払いに必要な請求書は、翌月初旬に届きます。
コンビニで20日までにお支払いください。
200円で1ポイント、atone のお買い物に使えるポイントが貯まります。
サービス詳細はatone(アトネ)公式ページをご覧ください。

  • 後払い手数料:99円
  • 利用方法 : 書類手続きは不要です。お支払い方法選択時にatoneを選び、情報を入力してお買い物を進めてください。
  • 支払い方法 : はがきの請求書を使って、コンビニの店頭でお支払いください。
    atone のスマホアプリで、次の支払い方法に変更することができます。
  • 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
  • 注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。